チワワOFFアルバム
参加したチワワのオフ会のアルバムです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


第十三回・無料ランオフ
20121007_56792.jpg

連休だったので用事がある人も多くて少ないメンバーだったけど
17人20匹でお久しぶりのチワワの会をしてきました。

20121007_56793.jpg

今回はゲストに似顔絵師のぶぶはこさんと営業部長のピノちゃんもお招きして
希望者先着で似顔絵を描いてもらいました。
チワワの会の間、休むことなく描き続けていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m

20121007_56798.jpg

「可愛く描いてくれた~??」



時間内に描いてもらえる数に限りがあるので、少しでもたくさん描いていただけるように
会開始より1時間早くぶぶはこさんに来ていただいて写真預かりさんの分と我が家の分は
みなさんが集まる前に描いてもらいました。

で、今日我が家が描いてもらったのがこんな感じ。

20121007_56806.jpg

りんりん、お目目眩しいバージョン。いさな付き。(笑)

自分の似顔絵初体験。ジーッと観察されるの超恥ずかしいですね。(///(エ)///) カーッ

今回、受付できなかった方、ゴメンナサイ。
また、企画できそうだったら来てもらいますね!




今日はダックスのゼウス君が終わり間際に来るまでメンバー完全チワワだったんですが
アウェーのピノちゃん、とっても馴染んでおりました。

20121007_56794.jpg

営業部長 改め チワワリーダーピノ。

20121007_56804.jpg

馴染みすぎの団体行動。(笑) ピノちゃんにも楽しんでいただき光栄です。

20121007_56799.jpg

絵になるモカさん。
この優雅なくつろぎ具合、忙しい毎日を忘れて癒されますね。

20121007_56800.jpg

その向こうで一文字違いのモコちゃん。ベビちゃんパワー全開!!!

20121007_56801.jpg

元気いっぱいだよ~~可愛いよ~~。

20121007_56803.jpg

はぁーー、走った走った。

20121007_56802.jpg

先輩の暖かく見守る眼差し。

ワンコも飼い主も?
初期メンバーはみんなもうお歳だから全体的にまったりしてるので
若いパワーが飛び回ると写真の撮り甲斐があります。
撮れてたのオシリばっかりだったけどね。

20121008_57451.jpg

若い子は若い子同士で。
年も体格も似たもの同士で良いお友達になれそう。またここで遊ぼうね。
いいなぁ、子育て!羨ましい♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

第十二回・無料ランオフ
今日は暑い中、みなさん集まってくれてありがとうございました。
きゅうとくんちのテント?屋根?にはとっても助かりました。thanks!!!

3153.jpg

日陰を求めて行ったCAFEから途中参加のうちの母やら育ちゃんやらを入れたら
総勢23人24匹でワンコにまみれて遊んできました。
わんこまみれはやっぱり癒しですね。(´▽`)はぁぁ・・♪

3094.jpg


3161.jpg


ゆうすけもりんもめいめい楽しんでたようです。
GWというのに会場のイベントもなく本当に貸し切り状態で過ごしてきました。
楽しい時間をありがとうございました☆

3077.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プチオフin西尾
お友達に誘ってもらってプチオフしてきました。
5組だったけど、よそのチワワちゃん1チワ入れて14チワに囲まれて
しあわせな一日でした。


ゆうちゃんは例によってきゅうと君とラブラブしてて写真とり損ねちゃいました。(^^;)
幸せそうなゆうすけが見れてはるばる来て良かった。^^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

第十一回・無料ランオフ
8組 18名 14頭でお天気とにらめっこしながらチワワの会してきました。

こんなお天気の中、集まって遊んでくれてありがとうございました。
また秋に計画できたらいいなぁ。また遊びましょうね。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プチオフin庭夢
花粉症もだいぶ落ち着いたし、暖かくなってきたし
庭夢さんでお友達とお食事会してきました。


前はテラス席全部犬OKだったんですが、マナーのトラブルがあったそうで
今はタイルの部分だけ犬OKだそうです。残念。
タイルエリアは狭いし屋根がないけど放せるようにしてあるのがとても嬉しい。


温かさも風の心地よさも◎でゴハンも美味しくてデザートもついて、
さらにドリンクおかわりOKなのでいっぱい長居しちゃいました。

ゆうすけさんものびのびと。

プッチちゃんとうとうとお昼寝中のりん。

チョコちーなのにお目目ぱっちりで可愛いオレオ君。

いつもスリスリくっついてきてくれるきゅるの兄妹。
→近くにいすぎていつも写真が撮れてない (^^;

美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プチオフinエルスール
春です。 3家族でランチ&ランしてきました。


相性が難しいゆうすけはノーリードできると思っていなかったけど
食事を終えてランに降りてきたらちょうど貸し切りになったので
チワワオンリーで思いっきり遊んできました。
りんもみんなと仲良く遊べました。 のの華ちゃんとミニミニコンビ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



